10.09.03 Shibuya Deep A

やなぎしたDaysその1


23:00〜の生放送だったので、お顔のむくみが心配だったけど(ちょー失礼)とても可愛かった(*´∀`)
大口上げて一杯笑っていて、こっちも(*´∀`)



ところで、イケメン俳優軍団って呼称はアリなの?






ゲスト紹介
やなぎしたプチ情報で『ガード下で1人で呑んでる』


この夏一番の思い出(視聴者投稿)
やなぎした選
・デートで天の川を見に行って、彼女が『星を取って上げる』と言って星型のアクセサリーを遅い誕生日プレゼントとしてくれた


女性陣+やなぎしたは絶賛していたけど、私はけんこばと一緒で笑ってしまうわ。
セブンティーンの妄想デート添削で知ってはいたけれど、こういうの好きよね、やなぎしたくん。


・図書館で参考書を取ろうとしたら、偶然同じ本を取ろうとした女性と手が触れたので、『ドラマみたいだ!』とドキっとして笑いかけたら、にらまれた



新男心SHOW
(この仕事をし出して、1人暮らし始めて)4年間守り続けているお父さんとの約束は?



『家計簿をつける』
これ、正解合ってた!
サイン付き生写真欲しかったなぁ。
てか、大くんのふぁんならみんな判ったよな。
先月、JUNONで言ってたばかりだし。


名古屋で1人カラオケって記載に突っ込まれていたけど、時期的にみこん六姉妹の撮影の時かな?


これって常識?非常識?
視聴者参加の2択アンケート


・タイムマシーンがあったら行くのはA『過去』B『未来』


・恋人に求めるのはA『刺激』B『安らぎ』(やなぎした選)

家に帰ったときは安らぎたい
恋人だけど家って事は、同棲前提かい(笑)?


・鍋の〆はA『雑炊』B『麺類』


・友だちとの待ち合わせは30分A『待てる』B『待てない』

全然、大丈夫。1時間くらい平気


・塩焼きの鮭の皮をA『食べる』B『食べない』

絶対食べる。食べてる途中で食べちゃう。(しょっぱくない?の問いかけに)ご飯と一緒に食べると美味しい。ちゃんと焼けてるやつはパリッとしていて、美味しい。


5設問中5問常識多数派の大くん。


胸きゅん語録(視聴者投稿)
やなぎした選


・幼なじみに失恋の悩みを相談していた時に、ふと言われた一言
『いいかげん、お前の相談ばかり聞きたくないよ』
キメ顔してますけど、やなぎしたくん台詞間違ってますから!


正解は
『いいかげん、お前の相談ばかりされるの、つらいよ』


・仕事中に居眠りしていたら、隣の上司に言われた一言
『君の寝顔を毎日見られる彼氏って、幸せだね』
今回は言葉間違えなかったからか、得意気に自慢げにキメ顔。
可愛いけど、なんかイヤだわw


ついでに、仕事中自席で居眠りすんなし、注意しろや上司と小姑根性。