夏の恋は虹色に輝く(第7話)

そらくんの家庭事情がちょろっと垣間見れた感じがするけど、ちょっと不穏系?
悲しい恋のメロディーになりませんように。






(うみちゃんに銀の(手づくり)クラウンを被せて)
『おめでと(にこり)』
見つめ合ってるうううう><


(ケーキにホップでデコレーションしながら)
(うみちゃんに話しかけられて)
『ん?』
(お誕生日会のお誘い受けて)
『え?』


(まま、お迎え)
(真顔になり俯いて)
『うん、今日親とちょっと用事があるんだ。じゃあ、みんなまたね』
(ままの方へ行き、振り返り)
『うみ、行くよ。日曜日。楽しみにしてる』
うみちゃんの嬉しそうな顔ったら!
なんか大人っぽい表情だわ。
しかし、たろうくんが話しかけた時にOKの返事って、ズルイ男ね(笑)


北村家では、台詞なし。
ちょっと挙動不審にぎこちない。
他の子役の子たちが自然だから、余計と目立ってるなぁ。
経験値の差は仕方ないけど、残りでもう少し埋まるといいな。
頑張って。