ラストゲーム

本日から大阪大会開幕!
そして、本日からD2も公式プロマイド発売!って事で、張り切ってショップ行ってきた!

D2出演メンバー6名ソロ写真+集合1枚の計7枚で1000円。
これって、安いのどうなの?と正直思うんだけど!
だって、同じ金額出すなら池岡くん4枚に阿久津くんと荒井くん各1枚と集合1枚がいいんですけど・・・。
でもまぁ、記念記念。
ようやくD2も90年代だけでなく80年代も憶えたしね!


あ、タンブリングの舞台の今日初日だ。
陳内くんも初日頑張って〜!




D2メンバーの個人別の感想の場所とり
(パンフ順)


  • けんきくん

相本(瀬戸)の宝物のベーブルースのサインボールへの導入とか、練成部との競争時の龍輝の見せ場の切っ掛けとか、みんなで新聞社へ乗り込んだときも口火を開いたりと何気に重要な岡島役。
恋ばながあったり、病気あったりちょっとみんなと違う色があって大変だったんじゃないかなぁ?と思ったけど、とても清々しい青年でした。

  • 上鶴くん

正直、1回目はどこにいたんだろう?と全く持って失礼な状態でした。
帰ってパンフ見直したら、『あの後輩記者だったのか!』とビックリ。
普通に外部の人だと思ってた。
が、外部で役付きなら育くんのようにもっと宣伝されてるよね、普通に上手で判らなかった。
でも、今はちゃんと判るよ!
声も憶えたし!

  • 荒井くん

実際には大先輩の瀬戸と幼なじみで怪我させてピッチャーからマネージャーに転向する切っ掛けを作っちゃう役。
ちょっと前に外部舞台に出たとはいえ、かなりのプレッシャーがあったんじゃないのかなー?と思ったけど、意外と平気に見えた。
お芝居がどうこうより、荒井くんの声が好き。
『相本ー』っと呼びかける時のちょっと溜める所とか、ふわっとオブラートで包まれた感じの声質が心地いい。
成長期って事が1番の要因だけど、短期間で身体つきも顔つきも精悍に凛々しくなって大成長!って感じがした。

  • 阿久津くん

出番が池岡くんと一緒なのであんまり見られなかった・・・。
最初は、栃木出身でしかもまだ中学生かよΣ(゚Д゚)と外見に驚いていたから、見る気満々だったんだけどねぇー。

  • 池岡くん

ラストゲーム見に行ってよかった。
大くん前説前にも増やして行っておいてよかった(前説日の後は、月末で行けないから)
もう色々とどこが良かったと書く事は一杯だけど、何か書こうとすると(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)とにやけて、動悸息切れ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)、池岡くん大好きーーー><><><としか頭に浮かばなくなる、それくらいに強烈に恋に落ちました(笑)
そして、自分が真性のバック担だと身に染みた真夏の夜の青山でした(笑)

  • 近江くん

1回目の観劇の時、ずっきーと碓井くんと陽ちゃんがお見送り。
そこで気が付いた『近江くん、どこいたの?』(ごめんなさい><)
2回目はちゃんと見ました。
正確にはいる事を確認しました。
だって、池岡くんと出番一緒なんだもん。
プロマイドのユニフォーム姿がカッコよすぎるので、もう少しちゃんと見れば良かったと今更後悔。
次、何かあったら絶対見るよ、陽ちゃん!