D-BOYS STAGE 2010 アメリカ スチール撮影風景

D-BOYS TVとして、ぎゃお!にて動画配信中






本多劇場の前から出演の5人でスチール撮影→ソロショット撮影
駅前とか何回か行った事があるから、映ると『そこ知ってる!』とちょっとドキドキした(笑)


トップバッターのあらやんの撮影中のロケバス内の映像がやなぎしたくん除いた3人なので、『大くんdkdk?』と思っていたら口開けて爆睡してた(笑)
タンブリングでも『ロケバス乗るとそっこー寝てる』『寝顔がヤバイ』『ガクガクしてる』等々、言われていたけどホントにそのままで爆笑
丁度、カメラさんが寄った時に、首ガックンさせるしwww
これ本人撮られて、流されてるの知ってるのかしら?


中々に貴重な映像ごちそうさまです、スタッフ様様w


一緒にラストゲームのスチール撮影もアップされてた。
D2もいないかなーなんて淡い期待を持ったけど、それは無かった。
当たり前だ、6人で2Pの証明写真wだもんね。


ここで流れているラスゲーのテーマソング『想い』は、優一くんと瀬戸がメインボーカル。
劇場とつべでの動画でしか聞いていなかったので、最初『あれ?』と違和感を感じたけど、こっちが本当のはずで記録として残るのは正式にはこっち(CD化されて発売された)だと思うとちょっと不思議。
本編終わってステージのラストに歌われるからか、ずっきーの歌声の方が力強い気がする。
役柄もお母さん的なマネージャーの相本(瀬戸)に対して、どっしりと頼れるお父さんキャプテンな笠井だったし。
こうやって歌を聴くと、優一くんの笠井はみんなと一緒に頑張るキャプテンだったのかな?とか想像してみる。


あぁ、しかし今日も今頃大阪大会開催されていると思うと、ドキドキする。
池岡くん頑張って><