少クラ公録の収穫

少クラの内容には触れてません。



その1)のえるのしゃかりきさをマイルドにしたのが池岡くんだと判った事。
そりゃ、一目惚れもするさ。
のえるに一目惚れしたのも青山だしね!(何年同じ事してるの、自分www)


その2)なんやかんやいっていわもとくんが大好きです。
たとえ、リアデラで夢に見ていたリアルの指がびよよ〜んってピアノ打ってっておかしくても!
そんなリアルを求めていた訳じゃないのよ、私!と爆笑したけど、それでも好き(言ってろ)


その3)下半期思い残す事なく、浮気出来る!
だって、手元にD関係のチケ(当選メール含)が5枚なんだもん。
少クラ行く途中にDボオーデ観覧当選メール来るしさ!
日生なんて平日マチネすら外れたのに><
大殺界終わった来年、一杯J三昧するんだもん><