タンブリング(舞台版)

少クラの帰りに、Dボのブログ見たら山田くん(Dの方)の写メにタンブリングTシャツ着たやなぎしたくんが写っていて『あら、水沢くんちっく』と思ったら、昼間ゲスト出演してきたのね!


大東くん、そらんのブログ、タンブリングツイッターにも写メが。
どれもこれも水沢くん仕様でちょー可愛い(*´∀`)
一番可愛くて水沢!と思うのは、大くんのブログの写メかなぁ?
木山くんに肩組まれて、良かったね!と明後日の方向の感想持ったけど(笑)


12日に見に行っていたから、ゲスト出演はしないのかなー?そしたら残念と思っていたので、余計と嬉しい。
別に自分が見に行く予定があった訳ではないんだけど。


で、今日の千秋楽にはヘルメットキャプテン。
みんなが参加出来て良かった。


舞台のDVD化も決まって、勿論買う気でいるんだけど、全ゲスト出演シーンが特典で付いたら嬉しいなぁ。


追記
東京千秋楽おめでとう!と書くつもりが忘れてた(笑)


大阪公演も頑張って!