少クラの感想を書いていたら、すっごく池岡くんの動いている(正確には躍っている)姿が見たくなったけど、喋っている動画しかないなぁーとモバイルとオーデの時の動画を見ていて、ふと表参道のオープンの時にD2躍っていた!と思い出した。
なので、その時の動画を見たら、ほんの一ヶ月前(8/1)にはサイズ的にゆっきーとねぎたくとゆっきー抱っこした荒井くんしかしっかりと判らなかったのに、今回は池岡くんが一発で判った(笑)
我ながらすげーwwwとPCの前で大笑い。
認識すると見えるんだな。
国立の天空から、さくらいくんといわもとくんは双眼鏡無くても判別できたし、人間の意識って面白い。


そして、何回も見ていたら最終的にはD2のメンバー10人判別できた。
あのざらっざらの画像でよく判った、自分エライ!と思ったけど、疲れて感想途中で放置。