動画配信サービス(すのぷり)・滝ちゃんねる

衣装から推測して、すのぷりは9/13の少クラの時かしら?
で、滝ちゃんねるのバーベキューその他の諸々ご飯は、サマリーの頃?
フレパのお肉とかもその内よろしくね、滝さん。





  • すのぷり動画

少クラの公録の時に、動きを知らない子がいるとは思っていたけど、三浦くんと谷村くんは正式にインしたのかな?
一言ずつだけど、一人一人ちょこっとずつ言葉を変えてのコメント。
瑞稀くんは『これからもがんばります』


  • 滝ちゃんねる

サマリーに行っていないので、確証は無いけどサマリー組なんだよね?
ここでの瑞稀くんの自己紹介コメントは『体操が一番好き』(テロップは『体操が大・大・大好き!』)
お箸の持ち方はちょっと残念かなぁ?


くりけいの『叱り係』はちょっと意外。
でも、ジュニアにQに呼ばれた時に、小さい子を連れてきたりしていたし、岡田くんに『花火』と振ったり、結構いいお兄ちゃんなのかしら?


しかし、花火可愛かった!
一人花火は勿論だけど、小さい子が揃って円陣組んでの花火の破壊力!
日差しも暑苦しい中、ぎゅーって輪になって可愛い(でれでれ)
最後にもう1回岡田くんに振られた時に、お兄ちゃん達が周りの子を下げる仕草も素敵。
中学生かっこいいぜ。


ところで、フレパの時も思ったんだが、私大きい人たちの方が認識できない人が多いらしい・・・