D2ライブ〜制作発表〜

会員認証コードメールが届いていないので、ちゃんと入れるかしら?とドキドキし、1ヶ月前のトキメキは真夏の夜の青山の夢で踊っていない池岡くんに興味持てなかったらどーしよう><とドキドキしていたけど、問題無かった(*´∀`)


池岡くん、ちょーカッコ良かった!
あんまりカッコ良かったから、握手会で思わず『大好きです><』と告って(笑)しまった位にカッコ良かった(*´∀`)
(おばちゃん、落ち着け!)


でも、9人みんな(1名学校行事で欠席)キレイで真っ直ぐで素敵でした。
間近で見たユッキーは色々な意味でとても知念くんに近い生き物だと感じました(笑)








司会は陳内くん。
副題の制作発表は、そのままD2全員主演の映画撮りますよ〜の意味。


最近、ブログで筋肉痛が…と書くメンバーが多発だったけど、その理由が映画のタイトルと内容。
タイトルは『ポールダンシング・ボーイ』とかだったかな?
(訂正:『ポールダンシングボーイ☆ず』だった)


ひょんな事でポールダンスする羽目になった男の子たちのお話。
監督さんが、飛び入りゲストで来て、質問したり演技披露したり。


基本、司会の陳ちゃんが喋って振って、兄ちゃん組のけんきくんと鶴ちゃんがちゃちゃ入れて、他のメンバーも突っ込める時はつっこんで。

途中、陳ちゃんがポールダンス練習風景を見に行った時の映像挟んだ位でずーっとみんなが座って喋っているのを見ていただけだけど、とにかく楽しかった。


服装は司会の陳ちゃんは黒スーツ。
普通にイケメン過ぎて、司会も上手だしちょっと惚れそう(笑)


他のメンバーは身体にフィットしたスポーツする時のTシャツで青組と白組。
青:けんきくん・鶴ちゃん・荒井くん・池岡くん
白:陽ちゃん・みつ・ユッキー・阿久津くん


池岡くんは、小次郎まくりをしていて二の腕見放題(笑)
ほほほ、おばちゃん大喜びで凝視しました(変態)


オールスタンディングだったので、どこにするかちょっと迷ったけど、後方(整理番号200後半だったから)下手壁寄りに。
これが、正解でメンバー登場時と終了時には池岡くんの立ち位置!
これだけで今日の元取った!そんな気になる変なクセ(笑)
下手から陽ちゃん・池岡くん・ユッキー・みつ・陳ちゃん・鶴ちゃん・けんきくん・荒井くん・阿久津くん並び。
握手会もこの並び。


トーク中は、下手に司会の陳ちゃんで他のメンバーは上手に
後段:けんきくん・鶴ちゃん・荒井くん・阿久津くん
前段:陽ちゃん・みつ・ゆっきー・池岡くん


これはこれでしっかりとお顔が見えてラッキーと、なんでも都合よく捉えるある意味幸せなオタ(笑)


映画の役どころをそれぞれ紹介


荒井くんと阿久津くんが漫才コンビを組んでいて、阿久津くんがステージ代をワークショップに使ってしまって、そのワークショップが何故かポールダンス教室だったw


けんきくんはリストラされたサラリーマン。
『サラリーマンらしいと聞いてはいたけど、あっという間にリストラされてすること無くて何故かポールダンス(笑)』


鶴ちゃんは、大阪出身で無職だったかな?
他にも何か言っていたんだけど、家を出て行け!いや出て行かない!と頑固親父とケンカして云々が面白くて他が消えた。


陽ちゃんは、『もてない陽一郎役』
会場、『えーーーー』とブーイング。
勿論、私もブーイング。
だって、陽ちゃんカッコいいもん!
何故か、投げちゅーを多発して会場に笑顔を振りまく陽ちゃん。
その度に、会場はキャーキャー大ハシャギ。
勿論、私もきゃーきゃー。
ちょこっと照れちゃうところが、またかっこいい。


みつは、東北出身とそのまんま。
青森弁で自己紹介したけど、判ったような判らないような。
たぶん、お顔に見惚れて聴力の働きが・・・。
判っていたけど、三津谷ちょーキレイだった。


ゆっきーは、幼なじみのさおりちゃんが動画にアップされたポールダンスの映像(阿久津くん)を見て『かっこいい!』と言ったので、負けたくない!僕にも出来る!もっとカッコいいよ!と阿久津くんに張り合ってポールダンス教室へ。


そして、池岡くんは何故か男だらけのポールダンスに参加してきて・・・
ちょっとした恋ばながあって、かなちゃんて子に好意をもたれるんだけど、他に好きな人が・・・
握手待っている間に、お話した人とも言っていたんだけど、『池岡くんの好きな人って、メンバーですよね?』『誰なんでしょうね?』って、もうそれしかない展開><
ちょっと、少し前に『新体操やってる男の子が、元一匹狼の不良現新体操メンバーに恋してる』役の男の子っていましたよねー。
その人、初主演映画とかその他にもそんな役やってますよねー。
なんで、私が好きになる人、そんな役ばっかり(あっはは)
そんな共通点いらないから!
海堂役だけで十分だから!
被るのは!


あとは、監督さんにみつと陽ちゃんが演技アピールみたいな事して、ダメだし受けて再度チャレンジ!


力技が得意なのは、けんきくんと鶴ちゃん。
見た目からも納得。
キレイ系は、みつが得意。
阿久津くんの表現では『はぁ〜ん』系らしいwww
トータルで上手いのは池岡くん。
本人は、いやいや〜と手を振って、鶴ちゃんとかみつの方に手をかざしてた。


陳ちゃんの見学ムービーで、阿久津くんが『僕が一番ヘタっぴ』とちょっと凹んでた。
そうだ、この映像が、練習しているみんなの格好が!
みんなふともも露に短パン!
ハーフパンツとかでなくて、短パン!
理由は、肌がポールと触れていないと滑っちゃうから。
ゆっきーのパンツは黄色がメインの派手な可愛いパンツ。


ムダに、上半身まで露出してどこの格闘家の方ですかーなけんきくんと鶴ちゃん。
筋肉しっかり過ぎて、思わず『気持ち悪い』と失礼な感想(ホントに、ショタだな、自分)


池岡くんが上手なんですよーって言われて、池岡くんに近づく陳ちゃん。
が、ポールダンス姿で無く、何故か何故か足をふとももを撮影する陳ちゃん。
『きゃーーーーーー』
ちょっと、その角度見えちゃうから><
何そのサービス><
しかもそれで終わるし!
もっと見せてよ!


池岡くんはそんな撮られ方をいているとは判っていなかったらしく、『何あれ!』と抗議。
うん、それは正しいと思うけど、あのVTRは諭吉数枚で売ってくれないんでしょうか?(やめれ、自分)


あと、漫才コンビのコントとユッキーのシーンとか。
監督ダメだしとかも追記できたら、しておこう。