D-BOYS BE AMBITIOUS

瀬戸日光でお猿さんとたわむれるの巻(笑)



確か、この前日に滋賀で大河収→当日は日光で猿ロケw→次の日がDATEオーデだった気がする。
瀬戸、ホントにお疲れ。


猿にビビって猿の檻掃除が出来ないって、どーなのそれ?と思わなくも無いが、実物を前にしたらやっぱり恐いのかな?


猿に慣れる為に校長先生が、『小猿の世話』を任命。
小猿抱える瀬戸ちょーーーーきゃわ(*´∀`)
最初、脱走するわ、飛び回るわしていたのに、何回も声を掛けてなでなでしていたら、かね太(小猿の名前)『きゅーきゅー』言って瀬戸に甘えるーーー><
瀬戸が掃除して、ほっておかれたら『ぎゅむぎゅむ』してすね始める><
瀬戸が抱っこしたら『ぎゅーぎゅー』ってしがみつく(*´Д`)ハァハァ
かね太とセットで売ってくれませんか!その瀬戸!(笑)


かね太とコミュニケーション取れた自信からか、猿の檻の掃除にもチャレンジ!
そして成功!!!


今回は、とにかく小猿のママン状態の瀬戸がちょーちょーきゃわ(*´Д`)ハァハァな回でした!(笑)
夢お手伝いというよりは、体験入学っぽい感じの方が、メンバーも見ている方も安心な気がする。
番組の路線変えてくれないかなぁー。



新太スタジオ初登場
好きな食べ物に『鯵』を上げ、しかも『縞鯵』がお勧めで味が全く違うと言う姿に高感度うp!
鯵は縞鯵が一番だよねー!


ピグ:新太