動画配信サービス(HHJ)

樹と慧悟とルイスと力斗くんに角井くんに諸星くんで固定になるのかなー?
他にも一緒がいいなーって思う子がいたりもするけど、中々にバランスがいい気がするので、出来るだけ固定になりますよーに!(言霊言霊)


サマリーには振られ続きで結局は行く事が叶わなかったので、ドラムを叩いている慧悟を見なくて済んでいたんだけど、雑誌ではドラムセットが云々とか自分の意思でドラム叩く場面を入れてもらった云々あって、ちょっとゲンナリしていたけど(見ていたらそれはそれでまたかっこいい><とか言い出していた気はするんだけど(笑)見ていないからさ、躍れよ!と思っていた)、踊りもちゃんと忘れてはいないんだね!と嬉しくなった(単純)
だけど、HHJとして紹介されているのに、バンド云々の意思表示はマズイとの大人的判断だったら、ヤだわー(我が侭)


このままいけば、京本くんのチームとかでのえるも出してもらえたりするのかなー!とちょっと期待(言霊言霊)