かたりだす#2

ゲスト:やないみちひこ(クリエーティブディレクター)
テーマ『企画倒れを愛す』


質問コーナーで紹介された『D-BOYS』を『でんつうBOYSじゃないですよね?』
おっさん、ナイスwww
さすが、プレゼンに慣れているご職業だけあってパワーポイント使っての説明はこなれていて面白かった。


まなびだすメンバーは、前回と一緒。
今回もやなぎしたくんは可愛い置物wでした。
質問は足立くん。
応援団長のちょっとKYでバンカラな印象のお兄さんが、とても繊細な口調で質問。
こっちが素だよね、役者だわねー。
美大に通っているんですけど、美大の人たちってやりたい事が多すぎて何から一歩踏み出したらいいか判らなくなっちゃうんですけど、どうしたらいいですか?』
『やりたい事の順番をつけたらいいんじゃないですか?ぼんやりしているやりたい事を書き出したりするといいんじゃないかな?』