かたりだす#3

ゲスト:ふじまきゆきお(ブランドプロデューサー)
テーマ『藤巻流 巻き込み術』
よーしゃべるおっさんだなぁ。


『情報は情けに報いる』
『正月3日以外は家で食事をしない』
1回の食事(繋がり)が大事って、仕事関係だけに言える事じゃないよね?って思ってしまうのは、私が女性だから?
でも、奥さん楽よね。
帰り待っていなくていいんだもの。


まなびだすメンバー
ほりーずっきーじっかちゃんにまーくん
下からのアングルで4人が写りだされると、ほりー以外めっちゃおっさんwww
やっぱり現役高校生は違うわ!とびっくりしてほりーの株が上がったwww
(そんな事で上がる株って(笑))


質問はまーくんとずっきー
まーくん
『1年に3日しか家でご飯食べないと言ってましたが、世の中のお父さん方も家族と会社の板ばさみがあると思いますが、その攻略方は?』
『無視!外で頑張っているんだ、頑張るんだ!との信念です』
『参考にさせていただきます』


まーくん、そんなの参考にしないで!


ずっきー
『10秒ルール*1は僕に対しても出来ますか?』
『目が熱くていいじゃないですか。声が大きくて目が熱い男はいいですよ。やる気を感じますよ』

*1:面接とか履歴書よりも最初にインスピレーション重視。ピンと来たら名前知らなくても引抜します的な話をしてた