Mステ(NYC:よく遊びよく学べ)

TV付けたら丁度2番からだったので、今週はバック無しかよ!変な壁いらないから!っとぶつくさ言っていたら、引きの映像で壁の後ろにジュニア見切れていませんかーwww


終わって再生したら、最初からちゃんといたんですね。
しかもなんかすのーまんらしき人たちが見える・・・?って思っていたら、切っても切ってもいわもとwww
のえるはにっこにこでちょーかわいい(*´∀`)
真顔のすのーまんが曲調と合ってなくておかしいwww
京本くんのらいんとかあきおとかちょー笑顔なのに、お兄さんたち怖いわよー!



ところで普通は『汗かいたから、裸になる』んじゃないのかぁー。
裸になって汗かくって、どんな状況なんですかーっといつも思っちゃう大人でごめんなさい(笑)