祝☆2桁☆

絶賛浮気中の昨今ですが、ちゃんと憶えております☆
本日未来の自担の井上瑞稀くん祝☆10歳!のお誕生日です。


去年の今頃はまだすのぷりのメンバーとして参加したばかりで、『躍れる小さい子がいる』程度の認識でしかなかったと思うと、この1年の時の流れは色々と速すぎる・・・、ちゃんと意識して瑞稀くんを応援し始めてからまだ1年経っていないと思うと、ホント最近色々とみんなして生き急いでいませんか?
おばちゃんちょっと息切れ休憩必要><と目出度い日なのにちょっと後ろ向きになってしまいます。


後ろ向きになりながらも、2年間の休憩の後は中学生になってもっと身長も伸びてきっとダンスももっと上達した瑞稀くんを応援する事を楽しみにしているので、これからも頑張ってね。


ついでみたくなってるけど、橋本くんも祝☆二桁!
そして、みゅーともお誕生日おめでとう!


これからも、みんなみんな頑張ってね!