7スタ祭り!秋冬エンタメ大集合!

てにみゅ2ndの宣伝で小越くんと和田くん、上田くんが出るとの事だったので、合宿風景流れないかなーってちょろっと期待していたら、ちょろっとどころでなく先週よりかなりちゃんと流れた!
モバ事務局、こっちの宣伝ちゃんとしろって!
先週のにはまーったく映らなかったいけおかくんしっかりと映ってる!
キャストみんなで細かなステップ踏んで移動している練習の順番が終わって歩いているところと(後姿だけど顔合わせているのは、みっちーかなぁ?)サーブ打ってる小越くんの後ろで転がってきたテニスボールをラケットで押さえてるところ。
陽ちゃんはなんとなく判ったけど、鶴ちゃんは判らなかったなぁ。


CM撮影の様子も流れたけど、もうCMってやってるのかしら?
先行が来週で前売りが来月末だから、その内に流れるのかな。
どこかで無事に捕獲できますように!
そう言えば、会報1の撮影も同じ日?


最近は、他事務所のキャストのブログにも写メ載ってたりするから、合宿とレッスンでどんどん仲良くなってるんだろうなぁ。
たまにはいけおかくんもD2キャス以外の人も載せてくれないかな。