てにみゅサポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.0

初!JCBホール!って思っていたけど、去年のカツンコンでグッズ買いに行った事があった。
祝16から、まだ1年半しか経ってないのか・・・
なんかすっごく昔の気がする・・・、って今日いない人の事を考えてどうする自分><


気を取り直して、簡単にメモ。
てみにゅちょー初心者の書く事なので、きっと間違い一杯。





司会に堀田さん。
初代から何回かカツオ役をされていた方らしい。
出てきたときに、周りのテンションがグン!と上がったのを感じた。
よく判らないけど、私もテンション上がる(笑)


合宿風景の上映から、スクリーンが上がるとキャスト登場!
お約束だけど、テンション上がるううううう><
ユニフォーム姿のキャストが登場して、ビクトリー?とハイタッチ?とか言ってた曲の2曲披露。
途中、客席通路降り。
登場時と通路降りは池岡くん逆サイ(上手)(私は下手)
でも、曲途中でサイドチェンジしてからと自己紹介の時は立ち位置。


立ち位置ジャスト来たーーー><とうはうは
衣装がハーパンだから膝から足首見放題><
Σ(゚Д゚)ふくらはぎなんか逞しくなってませんか!
メンバーにエグいと言われた腹筋がどうなっているのか心配><
ああああでも、膝小僧ガリっとしてて足首ぎゅっとしてて堪らないいいい><
双眼鏡で見ると目張りが怖いいいいとなるので、足ばっかり見ちゃった( ´艸`)




閑話休題



自己紹介の前に小芝居が。
初心者には今一お約束な事項が把握できませんが、りょーまの『まだまだだね』と手塚部長の『油断しないでいこう』は知ってます!
そして、池岡くんがいきなり話しだしたので、?(゚Д゚≡゚Д゚)今話しましたか?てか、元々低音だけどそんなに低くしてたら喉つぶれんじゃないの?その内に><やだのど飴差し入れしたいけど、食べ物NG><
とあわあわしていたので、なんて話したか憶えてない(だめだめ)
不動峰に対して、ケンカ売ってる感じだったのを鶴ちゃんが(2年生同士なんだよね?)が止めたのは判っているんだけど。



自己紹介の時に、新之助さんも登場。
どうせなら着物着てきて欲しかったわ。


で、正味30分でイベント終了。


みじか!Σ(゚Д゚)
でも、無料のお披露目イベだからこんなもんね。
1回目はマスコミお披露目があったから、もっと長くて他の映像も見られたらしくて裏山!


でも、お見送りの当番に池岡くんがいたからいいんだ(*´∀`)
『頑張ってください!』って言ったら『ありがとうございます!』って言ってもらえてちょー幸せ(*´∀`)
たぶん、池岡くんがいた方は不動峰の人が2人で池岡くんと鶴ちゃんの4人だったから、反対側も4人いたんだと思う。
でも階段上がりきったらバンダナが見えて(海堂はバンダナしてる)、もう池岡くんしか目に入らなかったから本当に反対側に人がいたかどうかも憶えていないwww
鶴ちゃんも並び順が最後だったから見えただけだしw(デコ出し上鶴はやっぱりイヤン。前髪ある鶴ちゃんは可愛いのに><)



無事に年明けにJCBホールへ行けますように!
そして小ネタを理解するために、マン喫へ近々行かなくては!(笑)


vol.0だからまたシーズン毎になんかやってくれるのかなぁ?と淡く期待(言霊言霊)