リンク変更

リンクさせてもらっているしゃるるさんのブログ『しょうたろうぶろぐ(仮)』の(仮)が取れてこの度『しょうたろうぶろぐ』となりました!


昨日は朝から心臓ばくばくさせてメールしてた(笑)
本当に一瞬『???』と数秒固まってから速攻『メール!メール!』
予期せぬ出来事あると人間本当に真っ白になるね。


もしかしたら一緒にイベント行ける日が来るかもしれない(*´∀`)
楽しみ!
でも、私は当分てにみゅに専念かもしれないけど><
原作判っていないし、動き(踊り)も役柄に合わせて制限されるんだろうなぁーって思うと、らすげで心臓打ちぬかれた動きは期待しないほうがいいと思っていたけれど、あんまり問題無かった。
ラケットにまだちょっと振り回されている感じは否めなかったけど、それでも大きく広げた両腕やがしっと低重心に膝を入れるところとか、思い出すだけで鼓動が早くなって息切れはあはあ(笑)
きゅうしん下さい><
年寄り心拍数上がると貧血起こしやすいんです><www(それは子どもの頃からです)


話が大分それましたが、大久保くんの新しい門出おめでとうございます!
頑張ってくださいね!