てにすの王子様 OVA ANOTHER STORY『なにわの王子様 後編』

話のメインが海堂と桃城くんだったので、2次元と3次元をリンクさせながら見ました。
鶴ちゃんの桃ちゃんはきっと素敵><
このイメージのままだったら、わたしでこ出し鶴ちゃん大好きになっちゃう><
と、思いながら見ていたけど、るかわとかひえいとかひょうがとかぴっころさん(大魔王の方じゃありません)好きだったから、相方?の怖い人(海堂)もイケル気がする!と思えてきた。
でも、乾さんの方がタイプかもー。
間近で見た輝馬くんかっこよかったしー、と言いながらも結局は海堂のいいところ(自分的ツボ)は無いかとリピリピ。
うん、今の段階ではあんまりよく判らないから、今週も忘れずに見なくちゃとの結論。


まぁ、きっといけおかくんであれば何でも受け入れられる気がするけど。
今のとにかく何でも楽しい時期の間は(笑)