かたりだす#6

せきねつとむ(タレント)
テーマ:21世紀を行き抜くには


今、日本人に必要な心構え→『うどすずき』から生き方を学びたい(いたって本気のせきねさん)
なんでうどちゃんは凄いか
『ピンチを切り抜く時に我を貫く』

  • マネージャーと口論になり、社長にクビと言われそのまま『はい』と立ち去るが、一旦戻り『天野くんをお願いします』と頭を下げた。

(天野くんラブ☆)
そこで社長はうどちゃんを許す(天野くんラブ☆が身を助けたw)


『我は通すが義理人情を大切にする!』

  • 新宿で恐いお兄さんに『きゃいーんやろうぜ!』『天野くんとしかやりません!』

恐いお兄さんの上の人が来てもやらないでいた。
が、キャバ嬢のお姉さんとは『きゃいーん☆』やったwww


『誰からの愛される秘訣』
面倒くさい奴になれ→相手を否定せずに我を通す
『手がかかるけど・・・、愛すべき存在』


『幸せを掴むには?』→人を疑うな!
結婚したい!嫁はどこにいるか?→占いで東にいるといわれ、北海道へ→そこから47都道府県制覇!→結局、東京の人と結婚www


『ストレスを溜めずに生きるには?』→常にムキになれ!
小学生に自宅がバレて→ピンポンダッシュ攻撃に対して『人の家を訪ねるのなら手土産くらい持って来い!』
給食の残りのパンを手土産に持ってきた小学生強火www


まなびたすめんばーは、山田あらやん新太ずっきー
山田『芸能界に入って3年目なんですけど、長く生き抜くコツは?』
『好きで入った世界だから、いつも好きでお笑いの事を考えてる。給食食べられなくて残されていて暗い気持ちの時にお笑いの事を考えて明るい気持ちになっていた』


あらやん『21世紀を生き抜くとありましたが、せきねさんはどうやって生き抜いていこうと』
『真っ直ぐ生きて行こうと、色々と誘惑はあるけど、真っ直ぐに。死んだ時に奥さんに『やっと死んでくれた』と思われないように。最後まで現役でいたい』


なんかあらやんが楽しそうで、うきうきしている感じなのがかわいい。
イルカ相手にしてる時みたく、口元ほころんでる(笑)