Eネ!

ローカル(テレ東)で夜中に放映で、一体どれだけの宣伝効果になるんだろうか?と暫し疑問を持ったけど、まぁ普通に宣伝しても結局はオタしか見ない訳だしいいのか。


内容は、トレインチャンネルでも流れているCMと1stではこんなんでしたよーと、2ndのキャスト紹介と合宿風景とCM撮りの様子とお披露目をちょろっととキャスト揃っての見に来てねー!コメント。
コメントはお披露目の時に撮ったのかな?


合宿風景は今まで(さきよみ・7すた)の中で一番長く全体が映った。
いけおかくん一杯発見。
ブログの写メのお陰で、私服が判っているから見付け易いってのもあるし、躍っている時のクセもなんとなく判ってきたし。
来月発売のDVDにダンスレッスン風景一杯あるといいなぁ。


そうそう、ダンスレッスンで目立つピアス誰だ?と思ったら鶴ちゃんw
頭にタオル巻いているし、恐いお兄さん状態。
だけどTシャツはピンクと言うギャップ(笑)
後ろにみっちーが映りこんでいるんだけど、鶴ちゃんとの対比ですっごく弱そうに見えるw


テニスコートでは見つけられなかった陽ちゃんもダンスレッスンの時は、結構判り易い。
(前の方にいるし)
全体的に、キャストのみんなキャラの格好をしていなくても顔と名前が判るようになって来ているから、把握がしやすくなったのかな?
しかし、やっぱり筋肉苦手なんだなぁー自分・・・としみじみ(そんな事でしみじみしてもw)
青学も不動峰も細身の人から憶えていっている(笑)