Mラバ

滝つバック

  • ユメモ〜SAMURAI〜ほっさま〜セレネイ〜ビーナス


並んだ曲名見るだけで、楽しい!が予測できるメドレーってのもスゴイ気がする。
なんか見えるモノ全部がうれしい!たのしい!だいすき><
TVの前でだけど一緒に踊っちゃうよ!
と、何日たっても頭の悪い事しか浮かんでこない(笑)
SAMURAIの振りが結構好きだったりするので、もうちょっとしっかりはっきり見たかった!と贅沢ついでに言っておく(笑)

  • 愛タカ

シンプルな衣装のお陰で、華麗で可憐な膝の動きとつま先を堪能。
でもなんか衣装だけ見ると東南系のお店のウエイターっぽいなぁ(笑)
手話が入っているから、手振りも細かいので、綺麗な手先も堪能。


ところでいわもとくんの前髪は横アリでもあんなにもっさりしてましたか?