おしゃれいずむ(D☆DATE)

若いふぁんの方はどんな反応だったかは判りませんが、個人的には『あらきさん、それ誘拐ちゃうんか?』『切腹って、いつの時代www』と爆笑したので、楽しかったです(笑)


14歳って、見る分にも一番楽しい季節だけど、やっぱり本人たちも一番楽しい時期なんだなぁーと、4人の初ちゅーその他諸々の話を聞きながら思った。
いや、知っていたけどさ、その頃のジュニアを見るのが楽しい理由なんてさ。


後は、新太がやっぱりバカ(笑)だなぁと思った。
まだまだ慣れていない状態だから、一杯×2だからってのを差し引いても、ふつーにバカ(笑)
言葉(語彙も使い方)もまだまだこれから、かな?


でも、なんでCDの告知しなかったのかなぁ?