雑誌記録

なんで若い子向けの雑誌は一発で見分けがつかないくらいにゴチャゴチャとゴテゴテとキラキラと見辛いんだか。
毎月おばちゃん目をチカチカさせながら、にこら探しているんだけどね(JでもDでの無いよそのオシの為に1年強見ているけど、中身もごてごてしていて破きたくなる衝動といつも格闘している(笑))、この表装は年寄り避けなんだろうか!!!若い子にはちゃんと浮き出て雑誌名が見えたりするんだろうか???と不思議なくらいに雑誌名が見えない。
少女マンガも同じで見分けつかないーーー!と最初は思ったけど、今回のまーがれっとは判った。
小越くんがいたから。
表紙にいなかったら、きっと探せなかった。


一応、先月からの雑誌の記録





・のんの
キャストとキャラはこんなに似てます!的な紹介でいけおかくん


・あえら
お披露目後にキャスト揃っての撮影。
それぞれのキメポーズっぽい感じ。
いけおかくんの足がやっぱり好き( ´艸`)
コメントにしろたくんやまおくんが。
大人な情報誌だからか、やけに今までの歴史や歴代キャスの事とか分析した感じの記事なのがおかしい。
内容的には普通のミーハー記事なのに。


・みょうじょう
小越くんと一緒にみっちー
可愛い生き物が一緒に並んでいると本当に目の保養( ´艸`)


・べすすて
不動峰で陽ちゃん
この陽ちゃん私服な気がする。
陽ちゃんだけでなく、他3人みんなブログで見たことある服装ばかり(もうそれが判るのがなんともW)
陽ちゃんのピアスがはっきり判るのが珍しい。


・まーがれっと
グラビアはお披露目5日前のお稽古風景。
このいけおかくんの黒Tシャツ見たこと無い!
別の写真は肩が青で☆ありのTシャツ。
同じ日のはずだから着替えたのかな?
靴はあでぃだすでラインは黄色。


みっちーもけっこう二の腕に筋肉付いているけど、気持ち悪くないのは、全体に骨格が花車だからかな?