前半雑誌

購入は、W誌のみ。





今月いけおかくんはW誌に荒井くんと一緒に。
プレゼントコーナーにも登場。
クリスマスカード欲しいなぁ。


荒井くんはブログの更新が少ないから、それに伴って私服の数もそれ程知らないけど、いけおかくんの上着も見たこと無い!初?と思っていたら、W誌はちゃんと衣装を用意してもらえてた。
そう言えば、前回も衣装だった。



P誌には陳ちゃんと荒井くんとけんきくん。
ゆっきーが一日密着自撮り写メ。
テニミュ関連に、陽ちゃん(と小越くんと和くん)
こっちもプレゼントコーナー登場。


W誌で龍が『Ri』で『涼太』と宮ちゃんの名前を。
親同士が仲良くて、昔から知ってたってΣ(゚Д゚)
かなり昔から『涼太』呼びしてて、『宮ちゃん好き好き』状態なのは知っていたけど、そんな事実がΣ(゚Д゚)
お台場サマリーの時、あくまでも私の目から見てだけど、絶不調に見えた龍が(当時の)じゅにぼが合流した日は結構頑張っていて、自由に動いていい時はほとんど必ず宮ちゃんの側に行っていて『みやだてになりたいいいい><』『いわもとくんにも好かれてて、みやだてズルいいいい><><><』と客席でわなないていたあの夏(イヤ、他にもわなないている理由はあったけどw)
どんな接点があって、宮ちゃんに懐いているんだか不思議だったけど、やっと理由が判った。


ところで、正しくは『RYOTA』だから『R』しか合ってないよね(笑)


瑞稀くんが『冬にかかせないマストアイテム』って事で、『あったかいおみそ汁』と。
それも、『赤みそ』と。
少し前に、いけおかくんが帰省した時に(愛知県出身)『やっぱり赤味噌だなぁー』とブログに。
丁度、その時お味噌が切れかけていたので、早速『赤味噌』購入(笑)
最初は中々美味しい、イケル!と思ったが、数日経ったら数十年麹味噌で育ったからか、やっぱり『違う』との結論で、今度はいつもの麹味噌!と思ってたのに、瑞稀くんまで『赤味噌』かよ!
結局、今回も赤味噌購入することに(笑)


でも、やっぱり私は麹味噌のお味噌汁が一番好きです。
いけおかくんにも瑞稀くんにもお味噌汁作って上げられない><
ごめんなさい><これが私の味なんですううう><と言って受け入れてもらわないと!(笑)(そんな機会一生来ないから安心しろwww)


どーでもいい話のついでに、『うちの味噌汁が一番』みたいな事を書くいけおかくんにとても『きゅん』としました。
いいわー、お母さんのお味噌汁が好きって言える男の子。