歌番組(D☆DATE)

結局、DATEの露出はMJとミュージックフェアしか押さえずに終わったのかな?
魁とか音たまとかあったらしいけど、忘れてた。
ついでに、JUMPはいつの間にHEYに出たの?
それすら忘れていたなんて(遠い目)


発売日の関係なのか、エグの弟チーム?(弟って言えるほど、若くないか)もセットで見たけど、私やっぱり筋肉がム、ムリだ・・・(パタリ)
ダンス揃っていて、大きいから見栄えもいいとは思うけど、成人男性やっぱムリ(パタリ)
スク革の続きでひるざいるを結構見ているから、何人かは愛着が湧き始めていたんだけどなー(所詮、しょた婆www)


MJの小芝居劇場(笑)は、あらやんのが好き。
色々と小細工(隼士の事前リサーチで理詰め)は正直ウゼーと思ってしまう。
すぱっと、言いたい事を伝えるのがいいね。
でも、すれ違い際に言い逃げってちょっとズルイ(我が侭)


ミュージックフェアbump.yが可愛くて可愛くてそこだけリピ×2
(おのこでもおなごでも若ければいいのか、自分!)
彩良ちゃん(13歳)のご両親の年齢(31歳)には慄きましたがね!
(とは言え、ジュニアのご両親もそんな人たち多いね)
(彩良ちゃん、慧悟と似てるよね)