Hanako

青学キャスが揃ってグラビア4ページ。




見開き2ページ毎に9人が衣装と私服(推定)(いけおかくんは私服でFAだと思う)で横一列。
いけおかくんは端っこなので、ページをめくって使用前後(笑)を並べて眺められるので、個人的にはちょっとお得な感じ(笑)


衣装もハーパンだし私服もお約束の7分。
キレイな足がみられてとてもお得( ´艸`)(変態)


役つくりでの苦労で、するどい目つきを作るために街中でも睨んでるってw
間違って恐い人に絡まれないようにね><(笑)
課題で体力作りを上げているが・・・、既にシックスパックの腹筋なのにアレ以上身体作らんでもいいわ><
『目指せ細マッチョ』(ブログの発言)絶対反対><
野菜ばっかりじゃなく、男の子なんだから肉食いなさいよ!肉!
しゃぶしゃぶ行って、野菜ばっかり食べてるんじゃないわよ!



閑話休題


取材の時に知くんがやけにテンション高くブログに、『Hanakoの取材受けた!』『お菓子が一杯あって楽しかった!』と書いていたけど、今日も早速宣伝してた(笑)
よっぽど楽しかったんだろうなぁ。