お正月あけおめ動画

昨年末に届いた会報と同封されていためりくり&あけおめカードには『ダウンロード期間は2011年1月1日〜』となっているのに、今日4日までうpされなかったのはなんでかなー?
有料コンテンツなんだし、客商売なんだから年始も仕事してー。
うpは外注仕事なんだろうから、ちゃんとうpしてー。
と、毎日アクセスしながら、文句垂れていたけど、まぁしろたくんから新太までの18名分結構楽しかったから、いいか(いいのか?)


それぞれ個性あって面白いが、18人分見るのは結構時間が掛かる。
途中で飽きて聞き流しになったメンバーいるから、また明日チェックして記録しよ。


初見の感想では、やっぱりたいと*1とみかみくん*2の声が好き。
まっきーの声も結構好きかも。
やなぎしたくんは、予想通りに長い(笑)
瀬戸もだけどね(笑)
隼士とじっかちゃんは相変わらずうざいわー(褒めてます)
あやらんきゃわきゃわ。
何故にずっきーはベットの中から・・・。
最後に飛び出すかと思ったのに、そのまま潜っちゃってつまんないー。


しかし、これ大分前だよねぇ。
碓井くんの髪の色とやなぎしたくん・あらやんの髪の長さとりゅうきのほお袋(笑)からの逆算だけど)
こんなに前に撮っていたんだから、ちゃんと元日にうpして欲しいわー。

*1:毎週布団の中から声だけ聞いてるw(おーず)

*2:東京国税局です!が毎週密かな楽しみだった(なさけのおんな)