ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰

公演2日目、私は初日。
ネタバレ入れずにいったら、楽しすぎて死ぬかと思った。
お披露目の時に段差が無くてちょっと見辛い時もあったけど、本公演ではちゃんと3列位毎に段差があって見やすくなってた。


現在手持ちチケが、上手しかなくて吉とでるか凶とでるか?と思っていたけど、大吉><でした(笑)
一生ここでいい!と思った。
いや、不動峰戦だけかもしれないが。
るどぶき戦になったらまた変わるかもしれなけど、今回いけおかくん見るには上手の住人で正解だと思う。
そして出来るならば35番から40番(狭いwww)
そして手持ちこの間の番号www
私にはといれの神さまじゃなくて、チケットの神さまがいればいいです(笑)







とにかくいけおかくんがかっこよくて(*´∀`)
原作読んで海堂は苦手と思って、基本足見ていればいいや☆くらいで思っていたら、歌上手いし一杯出番あるしで、惚れ直し(笑)
登場とハイタッチとシングルス3は上手。
校内戦は下手だけど、台に乗ってるから上手からの方が表情とか見やすいと思う。


悠介さん(橘部長)も思っていたよりとてもステキ☆
ビギニングであんなにもげていた和くん(いぶ)がまともでママ気取りで感動(笑)
トリオは無条件に可愛い!
鶴ちゃんムダに爽やかwww
陽ちゃんのむっちりした下半身大好き( ´艸`) (変態)
乾の緑ジャージはなんの罰ゲームw
ラケットじゃなくてノート持って躍る乾w
そんなオチキャラなの乾ってwww


全体の歌は思っていたより悪くなかった。
2幕は全体的に声の張りも伸びもあったから、これからどんどん調子を上げていくかな?
柱の歌、ソロだと少し不安定なのに二人一緒だとしっかりハモって上手く聞こえる不思議(笑)


  • 日替わりめにゅー
    • 着ぼ:たかさん
    • 前説:副部長
    • お見送り案内:不二とたかさん
    • お見送り:青学→不二たかさん乾、不動峰→桜井鉄いぶ


たぶん、アドリブかな?と思った箇所

  • 寿司屋慰労会へ向かう時『不二、りんごもあるよ!』(byたかさん)
  • レントゲン撮ってくれないから、写メとろう(by桃ちゃん)
  • スクエア読んだ?(byきくまる)


練習で海堂の走りこみがジャージ脱いで黒Tシャツ姿( ´艸`)
原作と同じだけど、二の腕見られて嬉しい( ´艸`)


玉林戦がダイジェスト過ぎて、原作読んでいなかったら『阿吽』も補欠も判らないからちゃんと読んでおいてよかった。
不動峰の過去のシーンもアンサンブルだけだと、スポ根ギャグマンガwww的なノリに思えるので(結構、真面目なシーンなのにね)、るどぶきも早く読まなくては><