グッズ(VS不動峰)

パンフと写真(海棠)購入
以下、写真の感想



写真はキャラコス・制服(学ラン)・私服2パターン(全身とアップ)

  • キャラコス
    • 睨んでる顔こーわーいー。グリップのところに『必勝』って入っているのね。原作もそうなのかしら?
  • 学ラン
    • 何故に音楽室の前にリコーダー持って佇んでいるのだろう?原作もっと進めば判るかな?現役高校生の学ラン素敵☆
  • 私服(全身)
    • お約束の7分パンツ( ´艸`)チェック柄好きだよね。ニコって笑っているけど、ちょっと凛々しい表情大好き☆
  • 私服(アップ)
    • とてもよく見知っている(笑)襟が二重(白とチェック柄)のシャツ。表情は今までのD2でのブロマイドとかでも一番見るタイプなので、見ていて落ち着く(笑)