ダブルエー

てにみゅ宣伝で小越くんたっくんみっちー小関きゅん




じ、次世代のイケメン大集合な舞台って・・・(遠い目)
この紹介の仕方ってとても羞恥な気がするけど、世間的にはそんなもんなのかなぁー?
キャストがイケメンか否かって事ではなくて、そればかりを売りにされるのはどーなの?
女子アナがきゃっきゃしてる番組だからいいのか。


小関きゅんの薄っぺらい身体が好きすぎる( ´艸`)
上着の肩がかしっとしているから、余計と肩幅が大きく見えていいわー。
でも、前髪が可愛くない><
なんかおっさんくさいんですけど!
現役中学生なのに><
今月のポテトも変な前髪になってて見た瞬間閉じた事を思い出した(笑)
記事読まなくちゃ!
小関きゅん公表プロフィールでは173cmだけど、もう175以上あるよなぁ。


みんな私服かな?私服だよな、既視感ありまくりだし。
雑誌は仕方ないとしても、TVはちゃんと用意して上げてくださいよ!


映像はドリライ6とビギニングでいつも宣伝用で流れるやつ。
それぞれのキメ台詞言って、キャラコスとキャラの見比べ、見所紹介。
合宿の時に『脱落者いなかったんですか?』『支えてくれるみんながいたから、手を差し伸べあって乗り越えた』みたいな事をみっちーが。
合宿映像、もっと見たかったな。