せんごくなべ

DATEオーデで一押しだった今野くんが出るというので見てみた。
今、舞台もやっていて見てみたいんだけど、そんな時間と金があったらてにみゅに使いたい現状なので、ガマン(るどぶき日程どーしよ)
色んな事をパロッている事は知っていたけど、ローカルだから出来るんだよね?これって。
顔だけは知っている若手が一杯いたので、訳は判っていないけど来週も見てみよう。
今野くんもまだ出そうだしね。




今野くんが出たのは、ショートドラマ?『うつけバーNOBU Final Season』
舞台と同じ森欄丸役(ただしオカマ)。
セットがおかまばーって時点で、信長がママな時点で、今野くんももしや?と思っていたら、女装して出てきたwww
ポニーテールして肩も露で黒ファー?して足は切れ目一杯入ってるレギンス。
めちゃめちゃ似合っていて可愛いんだけど、現役高校生にこれはいいんですか><
身長あって大人っぽいけど、今野くんまだ10代ですよ><
初?TVがこれじゃ心折れちゃうよ><
めちゃめちゃ可愛かったので個人的にはアリですけどねwww


笑う事に気を取られて、演技を全然憶えていないので来週は録画してちゃんと見よ。