D2☆16人勢揃い!!(動画)

一体いつの話を・・・と気が遠くなる話だけど、久しぶりにPC立ち上げて大きな画面(携帯画面比)で見たらもう、もう><
なんだあの可愛い生き物( ´艸`)
2分にも満たない動画なのに、気が付いたら水戸黄門が終わって浅見くんにドラマが変わっていたw
30分くらい延々リピっていたらしいwww


海堂じゃないいけおかくんの動いている姿がちょー楽しい(*´∀`)
いえ、海堂でもいいんだけど、やっぱりタレ目矯正メイクが恐いしー、ふしゅーふしゅー言ってって睨んでるから恐くてー、舞台中はどっちかっていると生足ばっかり見てるからーw私の知ってるいけおかくん久しぶり><って感じでちょー新鮮(勘違い)
みっちーときゃっきゃして映画の話題の時に、ポール登る仕草しているのとかちょー可愛くて(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜д:.`;:・∵


内容は、メンバー16人に増えましたー!16人になる前に撮った映画が5月に公開されまーす!新メンバーも一緒に春どこ出まーす!
みんなそれぞれ周りのメンバーとわちゃわちゃきゃっきゃ騒いでいて可愛い><気がする。
画面大きくなったら(携帯比)16人みんなを見られるかなー?って思っていたけど、大きくなったらなったではっきりと見えるみつぽんのきゃっきゃしている仕草しか目に入って来ない><
下にいる中三ズとか(約1名上にいるけど)見たいのに><


はあ、書いていたらまた見たくなったので、見てこよ(笑)