ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰

先月で終わりのはずだったけど、行って来ちゃった><






お見送りアナウンスが聞けて満足(*´∀`)
しかも、乾海堂なんてまさに俺得過ぎてクラクラ。
頭沸きすぎて最初の方は思い出せないけど、ニュアンスメモφ(..)

乾:越前やるな
海:そうでもないっすよ
乾:負けたくせに
海:そう言う先輩だって
乾:そんな事を言うとブーメランスネイク教えないぞ
海:…く、ふしゅー、スンマセン
乾:その前におみゅおくりだ

最後の最後に噛んだw
今日は本編大丈夫だったのにwww


海:…準備が出来るまで暫くお待ち下さい


他の日替わり
着ボ:橘石田
前説:大石副部長
菊桃:『アメーバ!』『目、良すぎでしょ!』
菊桃2:たかさんバーニン調子いい!でもあれで寿司握られたら潰れちゃうよ
カラーコーン:菊『ツンツン!』乾『カッコいいだろ』
エロ本:『身体にピース、カルピス』カルピスを繰り返すパパン(笑)
カミオ:三歩進んで二歩下がるで下がってイエイ!
医者:レントゲン撮ってくれないから写メ
寿司屋:『ねぇ、たかさん』『なんだ藤』『たかさんに似た1年生が入ったね』『分け目が逆だ!』


そういえば、桃りょーまの自転車ネタ書いてなかった。
後で補完だ補完。




あ、お見送りは海堂と最後にいた乾先輩しか見てません(笑)
かっこ良かったです!と伝えられたけど、本当は足無理しないで下さいって言いたかったの。
残り4公演。
怪我なく元気に楽しく終わりますように。