ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰 ライブビューイング

2ndシーズン大千秋楽。
技術面等々で細かく言えば『まだまだだね』だけど、とても素敵な大千秋楽であったと思います。


映像だと見たかった・見ていた風景とは違う風景が切り取られて提供されるけど、大好きなメンバーだし今まで見たくても見られなかった(意識を向けられなかった)風景が見られて良かった。
大画面で見るいけおかくんはタレ目矯正がちと恐いけど、やっぱり可愛くてカッコよかった(笑)
幕間(休憩)で思わずビール買っちゃたw
大きな画面で自担見ながらのビールって最高(≧∇≦)


て、事で日替わりめも






前説:りょーま
菊桃:『アウストラピテクス(恐竜の名前合ってる?)』『あれ竜崎のばあさんっすよ』
夕飯:サバ(なんじろーさん25歳)(そっちのサバ?)
エロ本:グラビアアイドル竜崎スミレ
カミオ:(なんかのリズムに乗って踊って)イエイ!(なんじろー)千秋楽おめでとう!
医者:(マジックで)大千秋楽おめでとう
寿司屋:『藤、不動峰っていいチームだね』『うん』
菊が逆立ち
海堂『寿司屋っすよね』前を向いてから背伸びしてたかさんに。
ニヤニヤ待ってる乾先輩イジワル(笑)
ここ、毎回言い方変えたりして頑張ってた(激甘w)


個人的に今日一番の泣き所はたかさんの『石田鉄お前の最後の一球確かに受け取ったあ!』
最後の部分が魂だったかもしれない。
で、また寿司屋ネタで不動峰ってなんて言うから本当に泣けてきた。


最後の挨拶
小越くん→しんのすけさん(みっちー)→悠介さん→たっくん→小越くん


悠介さん『泣かないぞ』って何回か言って堪える
みっちーが『えぇ!』とたっくんを見上げた角度が可愛い
たっくんの不動峰に対する言葉が校長先生w部長みたいだろ?とか言ってたけど、おっさんくさかったよ(笑)


お見送りアナウンス:手塚部長橘部長
橘部長のお目目の腫れが直るまで…(笑)


マイクの性能がよい為か、台詞は聞きやすいんだが、その時に話していないキャストの息切れやちょっとした衣装の衣擦れの音が入り込む映画館。
でも、歌で何言っているか?だった箇所が大分理解できた。
まぁ、計6回見ていれば自然と耳が憶えるだろうが。


泣くだろうなぁと思っていたいけおかくんはやっぱりずっと目が潤んでいて、幕が下がりきる前、カメラさんが抜いてくれたいけおかくんはフーミンに抱き抱えられる様に膝から崩れていた。
2回目の舞台。
初めての役付きでの舞台。
この舞台に立つからちゃんと上京して臨んだ舞台。
きっと毎日一杯悩んで苦しんで考える事の連続だった舞台。
色んな想いが溢れての姿だったんだろうと思うと、たかさんの『不動峰』へのアドリブでも、悠介さんの『泣かないぞ』やみっちーの『女優か!』のタイミングでの涙でも堪えていたのもが、決壊。
いや、ビール飲んでたからね!
酔っ払いいい迷惑だよね!
歳取ったら泣き上戸かよ!
と、一人ツッコミはこれくらいで(笑)


まだまだ2ndシーズン始まったばかり。
もう既に次のチケ取り始まってますし、春になったらもう夏の日程に頭抱えるんだろうし、余韻にはいつまでも浸っていられない!



不動峰公演お疲れ様でした!
本当に楽しかったです。
次も宜しく!