ソロ写真(2011.02)

今回のテーマは『ROCK』*1らしい。
ROCKの定義が判らないけど*2、黒一色の世界の中のいけおかくんかっこいい。


春どこの時に、大久保くんのふぁんのお友達から頂いて先に現物は見て、その時も『かっこいい><』と言ってドキドキしていたんだけど、やっぱりかっこいい><><><と露天前wでドキドキ(笑)


正面向いているverとお顔のアップの2パターン。
アップの物がもう少し手がはっきりと写っていたら良かったなぁ。
(おっきな手の甲と長い指大好き)(手の甲が大きいって事は掌も大きくて、それの好き)(ようは何でも好きwww)
でも、まぶたのホクロがしっかり見えているからいいや(笑)
正面向きのは、好き過ぎてまだ直視出来ていない状態なので(笑)、ルド吹始まって『海堂で無いいけおかくん』が恋しくなってから見返す予定w

*1:モバの待ち受けと一緒だと思ってるので

*2:義務教育組は私服風でそれ以上は真っ黒黒すけ