ポールダンシングボーイ☆ず 完成披露試写会

2週間前に雪の中、ライブビューイングで行った場所にまた行って来ました。
同じスクリーンでまたいけおかくんを、今度はキャラコスしてない素のいけおかくんを見て何だか不思議な気分。


ちょー個人的な話なんですが、いけおかくんのふぁんになって丁度半年の日に、今年初のキャラコスしてないいけおかくんに会えて、ちょーはっぴーでした。
てか、今年初とかの前にまだ2回目なんだよね。
去年の9月のD2ライブが初めてで、その後はずーっといけおかいどうだったから。
ちょっと不思議。
お見送りで4回(お披露目込み)も『お疲れ様でした><』って言ってきたのに。


とか、書いておきながら私自身は外れてて、大久保くんのふぁんのお友だちが当ててくれたお陰での参加だったんですが。
本当にありがとー!>私信


映画はまぁ、よくある男の子たちがわちゃわちゃとがやがや画面一杯に溢れていて、ストーリーは有る様な無いような、でも最終的な着陸点はクリアな青春物?
ふぁんは楽しいです。
当たり前だけどね。


先日の報知等では『ふんどし』ばかりが大きく取り上げられていたけど、ラストシーンの本当に最後のカット辺りからだけで、ちゃんとポールダンスしてました(当たり前だ)
話の途中でプロのダンスシーンがあってそれと比べたら『まだまだだね』だけど。
まぁ、取り上げるとしたら一番『ふんどし』が判りやすくて人目を引くしね。
あ、報知の写真でいけおかくんかな?と思っていたのが、ちゃんといけおかくんで合っていたので、嬉しかった。


公開が5/28から新宿・池袋から。
ナビDVDに写真集も発売決定。
楽しみだけど、また金がかかる><