てにみゅサポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.1

ざしょうこん以来のステラボール
相変わらずオタ晒しでオタ殺しの坂だ。。。と思いながら、朝早くから行って来ました。
参加回は初回と最終回(4回回し)


時間は30分と短かったけど、1500円で青学・不動峰みんなとハイタッチ出来たし、短時間だから緩まずどばーっと話が聞けたし、楽しかった。
何より、いけおかくんに2週連続で会えた事が嬉しかった!
今年初でふぁんになって2回目の接触☆だったしね!


簡単な内容メモ





自己紹介の時に毎回出されるお題を一言添えて
1回目:好きな食べ物
2回目:好きな女の子のタイプ
3回目:今ハマっている事
4回目:自分の性格を一言で言うと

  • 食べ物

いけおかくん:お母さんの作ったから揚げと何か(忘れちゃった)
陽ちゃん:まおたんの作ってくれた納豆入り炒飯w
みっちー:カニ
悠介さん:ハッシュドビーフ


不動峰は悠介さんの真似して延々ハッシュドビーフ
なのに、陽ちゃんは『ハッシュドビーフって言いたいんですがー』と前置きして『まおたんの手料理』w

  • 性格

いけおかくん:ロマンチスト
陽ちゃん:結構負けず嫌い
みっちー:喜怒哀楽


各回、15分前後半で司会交代でトーク
総合司会はお披露目と一緒で初代トリオのカツオの堀田さん


MCは『ももちゃん』『まおちゃん』の略wという事で、鶴ちゃんとまおたん
並びは多分
前半組:下)鶴ちゃんいけおかくんふーみん京ちゃん輝馬くん悠介さんきなりきゅんしゅんやくん瑞生くんたっくん
後半組:下)まおたん陽ちゃんじんたん小関きゅん和くん小越くん桝井くんみっちーともくん


1回目4回目:『公演の好きなシーン』『合宿の思い出』
2回目3回目:『地方公演の思い出』『稽古中の思い出』


ちょっと長いので、1度うp!