ソロ写真(11.3月4月) チャリティーブロマイド

自分的テニミュセカンドシーズンルド吹初日!だったはずのこの日。
地震の影響で1部中止の1部で返金になったので、そのお金でチャリティーブロマイドと月1写真買ってきた。


3月のソロ写真は3月中に買っていたけど、記録する機会をのがしていたので今回一緒にメモ。
写真見る前にモバイルの待ち受け見て『また、☆かw』と笑う。
きっとアメ村で買ってきたであろう見たこと無いパーカー。
(勝手に去年見たことの無い服は全部大阪公演で買って来たものだと思ってるw)
いや、笑う前に可愛いスマイルにニヤニヤしたけど。
春っぽい明るくあどけない表情でおばちゃん大いに満足です☆


4月ソロの服も多分初めて見るものだと思う。
けど、フードパーカー好きだなぁ。
そして何枚重ね着してるんだろう?
そして待ち受けじゃ判らなかったけど、パンツがもしかしなくてもサルエルか?
そういえば大ちゃんと写ってたどっかの写真でもデニム生地っぽいけどサルエル履いてた?
サルエル反対><すらっとした体型なんだからそれを活かした格好して><
そして、ちょっとドーラン濃いわー。
ニキビ直んないのその所為だよー。


ドーランといえば、チャリティーの方はもっと濃い><
見本のちっさい写真だと判らなかったけど、ちゃんとした大きさだとのっぺり見える。
ニキビ隠しで濃い、濃くするから悪化する、そして舞台突入でもっと・・・。
まぁ、若いから仕方ない!(それでいいのか?)
服はまたパーカーと思ったら、単に襟の部分が大きいのかな?
よく判んないや。
チャリティーはサインとメッセージ付き。
もしかしなくても、初めてのサイン!て事で色々書いたけど、宝物。