祝!16歳


もりもとりゅうたろうくん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
10歳のお誕生日をお祝いした時から、今日という日を心待ちにしていました。
特にこの数年。
JUMPとしてデビューしてからずっとずっと遠いけど、必ず迎える事が約束された20時の壁の崩壊を!
少クラかコンサートか舞台か、なんでもいいからこれを振る日を楽しみにしてた(いや、舞台だったらやらないよ!)


たまもりの誕生日もいわもとの誕生日もドームなのに大活躍してくれたうちわ。
いわもとの時に次は龍で使って終わりって思っていたから、そしてもう2度と使う事はないだろから晒しちゃう!


龍、お誕生日おめでとう。
そして、高校入学おめでとう。
去年の春コンで『早く高校生になりたい』と言っていた高校生になったけど、今君の見ている景色はどうですか?
希望に溢れてキラキラしていますか?
君が見たかった景色は見られていますか?


まだまだ規制はあるけれど、大きな一歩を踏み出す歳です。
ちょっと離れた場所からになるけど、君が真っ直ぐに前を向いて歩いていく事を祈っています。