A×A

ルド吹公演宣伝で小越くんと猪塚くんと聖也くんが出演


バカザワ部長の猪塚くんはブログがきゃぴきゃぴしていてイケメンなのにちょっと・・・と思っていたけど、仕草(拍手)が女の子仕様でますます・・・。
でもイケメン。
台詞とラケット持っての所は良かった。
うん、あの叫びが見所として持ってきてがつんとやったのは素敵。
でもラケット意味無いよねー。


聖也くんは、ずっと誰かに似ていると思っていたけど、口元(八重歯)が翔ちゃんなんだ、と思ったらこれまでいけおかくんが仲良しさんだからちょっと気にしていた程度だったけど、とっても親近感が湧いてきた!(ちょー現金w)
『らっきー↑』の言い方もサラリと楽しげで良かったしね!



宣伝映像で不動峰公演映像が追加。
シングル3も入っているのでいけおかくんの海堂も。
公演中に毎回『けつ薄いなー』って思っていたけど、改めて『薄っぺらいわー』
引きの映像多いのかな?
DVD楽しみ(*´∀`)