ミュージカル『テニスの王子様』対聖ルドルフ・山吹

震災の影響で初日がずれ込んだ関係で10日ほどズレてのマイ初日。
前日にも大きめの地震があり、無事に幕が開く事を祈って迎えたマイ初日。
色々な想いがあった為か、通常どんな公演(コンサート・舞台)でも幕が開く瞬間には泣きそうになるダメ大人が本気で泣きそうでした。


全ての人が見に来れる環境で無い限り無事の開催とは言い難いのかもしれないけど、幕が開いてよかった。


テニミュブログで前説等々詳しくレポされているけど、自分で書いておいた方が後々振り返り易いのでめも。





前説:ムロマチ
お見送りアナ:大石副部長・南部長
ミ)地味同盟に入らないか!東方と似た髪形だし!
オ)地味って3回言われた・・・
お見送り:大石副部長不二先輩不二弟君南部長


終わって憶えていた事は、OP?テーマソング?のウォウォウォwww
こればっかり頭の中に残っていて、他の曲の記憶が無い(笑)
本編ラストにも来るから余計とインパクト大!だったw


小越くんと大平くんとハイタッチ☆
通路通ったいけおかくんにブンブン手を振ってお手振りゲット☆
小関きゅんとエア拳ごっつん(笑)


いけおかくんは2幕は試合しないから、結構ゆったり見られるかもと思っていたら、予想外にベンチワークがあって、試合見たいベンチ両方見たい><私なんで2個しか目が無いの><と八目になりたい><と久しぶりに思った。
まぁ、DVDに残りにくいベンチ見ましたが、勿論。


地味ズ戦:桃りょーまとじゃんけんしてお前行け!(じゃんけん負け)
千石戦:ノリノリになっちゃう菊丸を止めようとして巻き込まれ、オレも躍るの?的な動き
阿久津戦後:カツオはシカト菊とはハイタッチ(遠慮がち)副部長に誘われ肩抱かれ輪に入る