ミュージカル『テニスの王子様』対聖ルドルフ・山吹

当初、この日は観劇の予定は無く、むしろもっと早い時期に行く予定だったのに!
着ボ当番の発表がされ、この日が海堂だった為に追加して行く日がここまで延びた(単純)


当日引き換えでアリーナ最後列でサイドだった為に、かなり首が大変。
でも、楽しかったからいいの。
前回、4列で1バルのゲストキャスが判別出来なかったけど、今回は陽ちゃんと和くん、悠介さんが見られたから満足(単純)
ハイタッチの時、1バルに来たいけおかくんに思いっきり身体を乗り出してタッチ求める峰3人w
和くん・悠介さんは中側だったからいけおかくんとは届かず。
届いた陽ちゃんは『きゃあああああああ(≧▽≦)』な顔して、そのまま和くん・悠介さんとハイタッチw
あんたら喜び過ぎだから!
いいもんみたわー(笑)




前説:木更津
お見送りアナ:壇きゅん堀尾
圷の声真似する壇きゅん。
中々に男前な声でした。
歌声もしっかりした声だったしなぁ。
壇きゅんの出番的に仕方ないけど、上手だったしもっと歌って欲しかった。
お見送り:たかさん堀尾金田壇きゅん
それにしてもお見送りのペースが早いんですけどwww
階段ノンストップで上まで上がって行ったの初めてwww


木更津のハチマキを弄ぶダーネ(笑)
『メッ』叱られて知らん振りするダーネ(笑)
変わりに謝る金田。
峰のベンチも楽しかったけど、ルドのベンチも楽しい(≧▽≦)


山吹のベンチもみられるようにならないと!


・地味ず時の青学ベンチ
桃海堂りょーまはじゃんけん。
本日も海堂が負けたらしく、りょーまに『あっち、あっち』みたく指さされる海堂(笑)
・千石戦の青学ベンチ
ヒルみたいな仕草でひょこひょこ動く菊丸。
それに釣られて並んで動く大石。
それを止めようとして止められないでいる海堂(笑)
手塚に肩をぽんと叩かれうなだれる大石がかーわーいーいー!