D2スクラッチ記録(2011.3中)

今更過ぎるけど、記録めも。
一体、何がやりたくての企画だったのかなーとちょっと疑問。
画像の3人(けんきくんみっちー鶴ちゃん)選択はまぁ妥当かもしれないけど(初期メンバー)


ランダムに案内メンバーが出るのは仕方が無いけど、同じ人が何回も出るのはちょっとなぁー。
(Dボのおみくじも同じだけど)
最後の方で諦めていた陽ちゃんが出た時、思わず泣きそうになるくらい嬉しかった(笑)


次にスクラッチやるときは、もうちょっと案内画像が大きいといいな。




陳ちゃんみっちー池岡くん陳ちゃん山田2鶴ちゃん荒井きゅん陳ちゃんけんきくんみっちー山田2陳ちゃん鶴ちゃんカラフル又陳ちゃん前山陽ちゃんあつくつん前山山田2


20回中5回出た陳ちゃんの確率の高さw
最初の方にいけおかくんが出ていてくれたから心安らかにスクラッチしていたけど、実際出なかったらと思うと、恐ろしい。
振り返って見ると、新メンバーの出なさ加減と言ったら・・・。
元のメンバーはゆっきーが出ていなかったんだ、気が付かなかった(苦笑)