ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs不動峰公演 DVD

大千秋楽と日替わりちょろっとで1枚
前楽全景とバックステとあっちむいてホイ!対決で1枚の計2枚組


全景は遠いけど(当たり前)見られなかった部分も見られて嬉しいおまけ。
ただし、ライト当たっていないところは心の眼で見ないといけないw修行付き(笑)


あっちむいてホイ!対決は、おまえら本当にバカだなwwwと腹抱えて見ました。
それぞれのテンションの裏に垣間見れる普段の関係性を妄想するとたげ楽しい!
シングルス3の完全にいけおかくんの掌で転がっているきなりちゃんがかーわーいーいー!
『リズムに全然乗れてねー!www』と爆笑され、不思議そうにしてるのがまたかーわーいーいー><


じんたん陽ちゃんは見た目の爽やかさを大きく裏切る暑苦しさが何とも言えずおかしいw
大きな身体でじたばたしてるの可愛いわー。


本編では、ライブビューでは肩を抱き合う瞬間が切り取られたいけおかくんとふーみんがばっちり編集されてほぼ始めから写っていて、何とも生暖かい気持ちに(笑)
あぁ、なんできなりちゃんとじゃないんだろう(遠い目)
もしくは陽ちゃん。
えぇ、ふーみんいい子だけど、ふーみんじゃ無いんだよ、ふーみんじゃ私の求めているものは完成しないんだよ><
まぁ、仲良しなのは知ってるから別に気にしませんが。
バクステでも告白しあってるし、JKかよお前ら。