ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs聖ルドルフ・山吹 ライブビューイング

前回の不動峰に続いて六本木でライブビューイングでの大楽参加。
入り口で『3Dメガネ』渡されて、私も同行者のMりんも周りの人たちも『飛び出てくるの!』とざわざわ。
結局、映画館のお姉さんの間違いだったんだけど、館内の『まさか、ありえねーけど、あったらドキドキ』状態が楽しかった(笑)
あぁ、飛び出す悠介さん抱きしめたかった><www
飛び出すスネークwも見てみたかった!


不動峰メンバーによる挨拶?の並びは
後 京ちゃんふーみんまおたん陽ちゃん
前 きなり悠介さん和くん




震災の影響で初日が延び、一時は公演自体もどうなるかと心配された公演。
37公演を無事に終える事が出来て本当に良かった。
大千秋楽おめでとうございました。