PDBナビDVD

あまぞんから発送メールは来たけれど、着予定は明日14日となっていて、しかも昼間に記録確認したらまだ東京に届いていないはずなのに、帰宅したら玄関にぶら下がってましたDVDが(笑)


今日の前説がいけおかくんと、しかも2代目の人が見にきてるらしいと電車の中で知り、なんで昨日行ったんだろう今日にしなかったんだろうと眩暈起こしながらとぼとぼ帰路に着いたので奇声を上げそうになりながら玄関上がって即再生!


メール便なんだね、ちょっと驚いたよ。
だから安いんだね。


率直な感想は、『荒井きゅん、このテンションでブログも更新しようよー(ペースも内容も)』と『みっちーは話す前に一度紙にまとめた方がいいよー(ブログの秀逸さとは別人なくらいにグダグダだよー)』と『陽ちゃんはよういちろうそのまんまだね!www』と『どや岡さんが可愛すぎるのでお嫁さんにしたいです><(一応、嫁に行きたい><は自重してみたwww)』って感じですかね。


それと荒井きゅんといけおかくんの絡みが個人的には一番の目の保養( ´艸`)
同級生バシバシひっぱたきあってるのきゃわわ( ´艸`)


正直、もうちょっと練習風景やメイキング的なものがあるのかなー?と思っていたから肩透かしくらった感じもあるが、同じ映像を見ているメンバーが色々思い出しながら話している様子だけで楽しいから、良しとするか。
(それが製作側に読まれているから、出し惜しみ映像の盗撮映像なんだろうけどね!)