D2ライブ〜結成1周年記念〜

8か月ぶり2度目D2ライブでいけおかくんに会えました☆
って、先週散々いけおかいどうに会ってましたが(笑)


ゆっきーがロケで欠席だったけど、結成初期メンバー揃ってのライブ。
わちゃわちゃがやがや眺めているだけで楽しい☆人なのだけど、前列センターだったお陰でいけおかくんの膝が立っていても座っていても見放題だったので終始(*´∀`)こんなんでした(笑)


そうそう、お顔怖いからいやーって言っていたけど、私すっかり海堂厨になってるらしいw


順不動にメモメモ
(場所取り用)




  • 鶴ちゃんけんきくん司会で結成からの半年前半を振り返ろうの巻
    • 初めてメンバー揃ったのは?

いけおかくん『狛江』
陳ちゃん三択って言ってるのに即答の池岡くん(笑)
よく憶えてるなーって言われて『愛知から通ってたから東京の路線判んなくて何回も(ずっと?)確認してたから憶えてる』
うん、東京の人でも狛江集合って言われてもすぐに判る人多くないと思うしね。

  • あくつの萌え萌えコーナー
    • 陽ちゃん:夕陽をリングのダイヤに見立ててプロポーズ
    • ねぎ:ライクじゃなくてラブだから!
    • 鶴ちゃん:レッドブル
    • いけおかくん:チャリで2けつで思い出の場所へ行き、再びチャリを漕ぎ『これからも後ろで支えてて』
    • みっちー:ポイントはチュッパチャップスの棒(1年前)だけど、(コーラの)炭酸は時間が経つと抜けて美味しくなくなるけど、僕たちはずっと新鮮だよ☆
  • 陳ちゃん陽ちゃん司会で後半を振り返るの段