ガブリエル・シャネル

1年ちょっと振りの日生。
やっぱりここの椅子いいわー。
JCBは硬くてねー、背もたれもゴツゴツしてるしねー、単価出すだけの価値あるよねー、この椅子!と座った瞬間に思った(笑)
勿論、舞台もステキでした。
台詞噛まないかとか、音外さないかとか心配したり変なアドリブいれるなや!(笑)とかそんな事を思わずに心穏やかに鑑賞できるって素敵!
まさに鑑賞する観劇すると言うのは、こういった舞台の事なんだなぁと実感。
一点集中しないで舞台全体を見る楽しみを久しぶりに味わいました。


そして、今年初で見たじゃにたれの翼。
私は初シャネルだったけど、翼は3回目?
大御所の役者さんたちに囲まれてきっと毎回素敵な刺激を受けているんだろうなぁ。
安定していて歌も上手になっていてスマートな英国紳士でした。