ポールダンシングボーイ☆ず

せっかく前売り買っていたから午前休取って最終日前に見てきた。
20人くらいいたかなー?
男の人が一人で来ていて、後は高校生や大学生であろう集団。
一応、働いている年代の人もいたけど、そういう人は(私も含めて)さっさと退場。
これからお仕事ね。


集客面とか色々あるのは判るけど、モーニングショーだと結構大変だよなぁ。
レイトショーならもう少し行きやすいのに。
だが、レイトショーだと帰りの面でこれまた不便になる人がいるんだろうな。
難しい。


ショーの部分の暗めの照明と転換に慣れたので、いけおかくんは勿論他のメンバーも今までよりずっと姿を追いやすかった。
練習の部分も前は画面に入っていなくても鏡に映っている(レッスン室なので正面鏡張り)いけおかくん見ていたから、実は声だけ聞いていて話の流れ的にはどんな映像になっているのか判っていない部分もあったというw
伊達にバック担10年程やって来ていないね、自然と自担しか見ない視神経に育っているのが役立る(笑)


東京の公開期間終わるけど、地方でも公開されるのかなぁ?
一応は順次地方公開って話になってはいるけど(´・ω・`)
このままDVD化でまたイベントかな?
それはそれで構わないけどね。